SSブログ

ビッグダディ フライデー 内容

スポンサーリンク




ビッグダディ フライデー 内容

前回のビッグダディで、再婚相手の美奈さんとの別居が明らかにされなかったことで
視聴者の人は、展開についていけなかったことや、最近のビッグダディも内容に面白
さがなくなってきたといわれています。
この間の放送では、調理師免許をとった美奈子さんが、面接にっていうくだりがありま
したが、調理師になるには、実務が必要なはずですが、いつそんな時間があったのか
謎ですね(笑)

10月の放送では、視聴率も陰りが見えてきているようで・・・

そんな中、林下清志さんが、週刊誌のフライデーの取材に対し、別居の理由について、
番組の終了などを語っています。

フライデーの林氏談
「前の嫁さんは、子供に興味のない母親でした。それでも子供たちにとっては母親に
違いないですから、ふとした弾みで元嫁の存在を思わせる出来事が起きる。すると、
美奈は泣いて俺に抗議するんです。あの女のことを思い出すのが耐えられないってね。」

「美奈のそういうところ、俺は徐々に直ると期待したし、美奈も努力して“元嫁タブー”を改善
していったんです。でも、そういう感情って努力して直すものではなくて、子供なんだから母親
や小さい妹たちと会いたいんだろうなと、人として自然に発する思いであって、それがない人間
ががんばってそうするっていうのは無理なんですよ。

「母親なのに母親として機能しない相手に、俺は女としての魅力を感じない」

と結局は、美奈子さんの性格が、清志さんはもう嫌になったという事のようですね。

当然、テレビ上の演出もあると思いますが、このまま別居を続けていても、以前のような視聴者
受けする内容にはならないでしょうから、ますます、人気は無くなるかもしれませんね。

又、フライデーでは、来年3月にテレビの契約が終了するようです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXプライムとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。