SSブログ

井上真央 乱入 動画

スポンサーリンク




井上真央 乱入 動画

第25回東京東京国際映画祭で特別招待作品として上映された映画
「綱引いちゃった!」の舞台挨拶の途中で、井上真央の熱狂的なファンが握手
を求めて壇上に乱入、スタッフに取り押さえられるハプニングがあったという
ニュース。
mao1.jpg
水田監督の挨拶中に20代の男性が急に壇上に上がり、「真央ちゃん、握手
してください!!」と井上の手をつかんだところ(笑顔で握手に応じているん
ですね。)

mao2.jpg
すぐに、スタッフに取り押さえれて連行されるところ。

凍りつく会場で、井上は連行するスタッフに「お手柔らかに」と声をかけ、
また「監督の仕込みですよね。」と場をなごませたそうです。

さすが、真央ちゃん。予想外の乱入にも、普通のアイドルみたいにギャーギャー
騒いだりしないところに好感が持てますよね。

ファンを大切にする真央ちゃんのやさしい人柄が出ていました。

あの状況で気の効いた発言が出来るのは、大人で頭がいい証拠ですね。
お嫁さんにしたいランキングで上位にランクインするのも頷けます。

乱入した男性の方は、悪意が無かったとして、すぐに釈放されたようです。


それでも、単なる熱狂的なファンの乱入で良かったですけど、刃物とか危険
なもの持っていたらヤバかったですよね。

あんな甘い警備でいいんでしょうかね。
それとも真央ちゃんが言うように仕込みだったんでしょうか・・・
【動画】





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXプライムとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。