SSブログ

田村淳 解雇 吉本 真相

スポンサーリンク




田村淳 解雇 吉本

「田村淳が、所属する吉本興業を解雇された。」
こんなニュースをネット上に出回っています。

理由は、尊敬する人物に筑紫哲也や佐高信などを上げるなど
極左的な思想を持っているということと、最近、話題になった
路上での警察官とのVS動画が出回ったことを問題視された
というものです。

ちょっと気になったので、調べてみましたが、この情報は100%
ウソの情報でしたのでご安心を。

こちらが、警察官とVS大喧嘩とされる動画です。


この情報の発信元は、誰かがアップした動画のタイトルに「田村淳」
「解雇」と付けていたことからここまで広がったそうです。

吉本も今回の件については、多少問題視していると思いますが、
公務執行妨害で逮捕されるような場合でない限り、この程度で
解雇されるようだったらとっくに吉本にいないでしょうね。

ただ、今回の件で、ネットユーザーから書き込まれた内容は
「解雇で良かった」「テレビで見たくない」という田村淳への批判的
コメントが多く上がっていることが目立ちました。

ロンブー自体、素人いじり芸人として芸能界である程度の地位を
確立してきた訳ですが、田村淳の場合、軽率というか子供な感じ
がしますよね。

動画を見ましたが、反抗期の少年が、学校の先生に屁理屈こねて
いるだけのような感じです。

そんだけ、元気があるなら歌舞伎町の中国マフィア蛇頭の縄張り
に行ってゲリラライブとかやるんだったら、少しは見直すんですけど・・・。

まぁ、でもこんなガセ情報が一瞬で出回るってすごい時代ですね。

以上、田村淳解雇情報の真相でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXプライムとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。