SSブログ

加藤綾子アナ eカップ

スポンサーリンク




加藤綾子アナ eカップ

今をときめくアナウンサー、「カトパン」こと加藤綾子アナウンサー。
女性が選ぶ人気アナウンサーに選ばれたとの事で、加藤綾子アナ
は女性にも人気があるのですが、

男性ファンからするとやっぱり、加藤綾子アナの魅力といえば、やっぱり、
eカップとも言われるミニグラマーな体に目がいきますよね。

実際、あの肉感的な感じが、妙にエロイですよね^^

年齢的も27歳ということで、数々の大物芸能人から司会の指名が入る程
の女子力も流石です。。

過去、ギャル時代(高校)の水着写真なんかもネット上には出回っていますが、、
今の、水着姿、見たいですね♪

っていうことで、妄想をかきたてるネタを一つ。

加藤綾子アナが出演した番組で、財布を「断捨離」するっていう企画があったの
ですが、その時に加藤綾子アナの財布から出てきたのが「下着のレシート」
RESI-TO.jpg
当然、ネット上で、レシート番号からその下着が全力特定されました。
それが、こちらの下着のようです。
レシート2.jpg

一部では、「やらせ」なんていう声もありますが、真偽のほどはいかに。。

あー・、あの年令であの美貌だし、やっぱり彼氏いるんでしょうかね・・・
うらやましいす!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXプライムとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。