SSブログ

加藤綾子アナ 熱愛

スポンサーリンク




加藤綾子アナ 熱愛

加藤綾子アナ女子が選ぶ好きな女子AWARD2013の局アナ部門で見事1位を獲得したそう。
加藤アナは、抜群の美貌もさることながら色気もすごいですよね!!
ana.jpg
グラマラスナな上半身に目が行く人は多いですが、実は美脚なんですね^^

レギュラーの本数がすごいですから、今やテレビで見ない日は無いですね。
志村けんや明石家さんまからなどの大物芸能人からもご指定がかかるそうですから、
その女子力っぷりもすごいようですね。

そーいえば、志村けんとの熱愛の噂もありましたね。

加藤綾子の熱愛については、過去に銀行マンやEXILEのTAKAHIROなんかが噂になったりも
しましたが、文春で報じられた熱愛記事が信憑性が高いようですね・・・。

【文春の引用】
加藤アナと“とある席”で同席したという制作会社関係者の話。
加藤アナはこの関係者に恋人の存在を聞かれると「います」と答え、さらに
「去年、知り合いの紹介で知り合った、一般のサラリーマンです」
「(どんな会社の人?との質問に)…固い会社」と明かしたといいます。

きっと一般のサラリーマン=電通の人 だったりするでしょうかね。

加藤綾子アナの熱愛の他に話題が多いのは、宗教疑惑ですよね。
番組の企画で、加藤アナの財布をチェックするという企画があったのですが、
その時に新興宗教のお札が二枚出てきて、ばっちりカメラに移りこんだというのです。

その宗教団体は「白光真宏会」という団体で『霊光写真といわれるものなのだそうです。
真理ステップ 白光真宏会の教え

真理ステップ 白光真宏会の教え
価格:1,680円(税込、送料別)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXプライムとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。